イフ25 「みんなの心をコネクテッド」 2020.11.28放送

アイチにブラスター・ブレードを渡そうとする櫂を引き留めたエミ。修正された歪んだ歴史、魔法少女たちの旅の終わり。そして最終回でもカードファイトじゃ戦えないのか!?

イフ24 「奇跡のカード」 2020.11.21放送

世界から失われていくヴァンガード。戦う力を無くしてしまったエミたち。絶体絶命のピンチを乗り越える希望のイメージを掴むことはできるのか。

イフ23 「君のいない世界」 2020.11.14放送

過去に訪れたエミたちの前にマジェスティロード・ブラスターにライドしたアイチが立ちはだかる。ブラスターペア、伊吹、櫂、レン、ウルトラレアの最後の戦いが幕を開ける。

イフ22 「妖精の決意」 2020.11.7放送

過去への介入を阻むシールドは、マジェスティ・ロードブラスターの力で作り出されたものだった。歪んだ歴史との最終決戦に臨む一行は、シュカの「秘策」に全てを委ねる。

イフ21 「運命の守護者」 2020.10.31放送

コーリンに囚われてしまったスイコ。異なる歴史の中で、彼女もまたSK4に変えられようとしていた。そんな中、櫂達の元に別行動していたレンが合流する。

イフ20 「始まりの場所」 2020.10.24放送

5人目のSK4シルバージャグラーとして襲い掛かる伊吹から櫂とエミを救ったのは、三和だった。櫂、三和、伊吹。「始まりの場所」に再び集った3人は……。

イフ19 「消えない傷」 2020.10.17放送

残るSK4は2人。だが、行方不明になっていた伊吹はコーリンによって過去の世界に送られ、かつて自分が犯した罪と向き合うことになる。

イフ18 「兄として」 2020.10.10放送

ナオキと同じく本来の歴史の記憶を取り戻していたシンゴは、偶然にも弟のシンジと再会してしまう。兄とヴァンガードがしたい、そんなシンジの願いを聞いたシンゴは……。

イフ17 「後悔の終わり」 2020.10.3放送

ヴァンガード甲子園で再び巡り合った櫂とエミ達。そこに現れたナオキは、櫂ではなく自分がアイチを救うと語り、シュカからブラスター・ブレードのカードを奪っていった。

イフ16 「邂逅のオーバーロード」 2020.9.26放送

本来の歴史の真相を確かめるため放浪する櫂は、カムイと出会い、歪みが修正されたカードキャピタルへ。櫂はかげろうのデッキを借りて、初めてのカードファイトに挑む。