News

ニュース

Info

アニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress」優勝は誰だ!?デラックス勝利予想キャンペーンを開始!

アイキャッチ

「優勝は誰だ!?デラックス勝利予想キャンペーン」を本日開始しました!

予選ブロックから2名ずつ勝ち上がる計8名と決勝トーナメントの1位~3位を予想して投票してください!
応募者全員にアニメキービジュアルを使用したスマートフォン用壁紙をプレゼント!大ヴァンガ祭の展示コーナーで応募完了画面をスタッフに見せると、キービジュアルがデザインされた特製ポストカードをプレゼントいたします!
また、見事全て的中した方には、キャンペーン特製アクリルスタンドを後日全員にプレゼントします!

■応募フォーム
https://form.bushiroad.com/form/willdress_bookmaker

■開催期間
4月29日(金) 10:00 ~ 5月8日(日) 23:59

■結果発表
予想を的中させた方にはTwitterにて、カードファイト!! ヴァンガード公式からDMにて連絡をさせていただきます。DMの受け取り設定を事前にご確認ください。

■注意事項
・本キャンペーンへの参加は1ユーザにつき1回までです。同一ユーザによる複数回の投票が確認できた場合、投票を無効とさせていただきます。
・投票画面に移動してから開催期間が終了した場合、正常に投票できない場合がございます。
・通信状況により正常に投票が完了しない場合がございます。
・予想的中の連絡にはツイッターアカウントが必要となります。ツイッターアカウントの記載がない場合は景品発送に関するご連絡ができませんのでご留意ください。

Official